人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドールショウ終了・ありがとうご... ワンピース製作中です〜 >>

出来ました!

はあ〜、なんとか日が沈む前に撮影まで出来ました〜。よかったよかった。

最後のスナップ付けだけ残しちゃってたので、一つ仕上げては写真を撮って
また一つ仕上げては…とやってるうちにどんどん薄暗くなっていって焦りました。

構図や髪型等々、何の色気もありませんが取り敢えずご覧くださいませ。

出来ました!_a0150209_1813394.jpg

ドールショウのパンフの表紙っぽい赤頭巾ちゃん。頭巾を作るつもりはぜんぜんなかったのに
何故か今日の午後になってからいきなり着手してしまった。
頭巾部分はフェルトでスカートと同じ布で裏地が付いてます。


出来ました!_a0150209_18131683.jpg

中のワンピはリンゴのアップリケ。


出来ました!_a0150209_18132739.jpg

後ろはこんなです。


出来ました!_a0150209_18133663.jpg

クマ耳セット。実は焦げ茶のは間に合いませんでした…残念。


出来ました!_a0150209_18134650.jpg

中身とブーツの裏はこんな。


出来ました!_a0150209_18135662.jpg

サクランボワンピ。裾と袖のレースはピンク、水色、クリーム色のパステルカラーです。


出来ました!_a0150209_1814797.jpg

小鳥ワンピ。裾は2種類のレースを重ねました。


出来ました!_a0150209_1814218.jpg

ヒツジワンピ。地味だけど結構好きだ♪
これもレース重ね付け。他のよりちょっとだけスカート長いです。


出来ました!_a0150209_18143337.jpg

おまけ。ウッドボタンに水性顔料で絵を描いてみました。
クロネコとワンピースとお揃いの小鳥。


後はぐるぐるのお花を沢山作ったので持って行きます。
じゅえり♪提供の食玩も一杯あるよ!

それでは明日!4階の一番奥ですが、覗きに来てくださいませ〜。




                  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

             ランキング参加中 宜しくお願いします♪





             
出来ました!_a0150209_22164378.jpg

                 ドールショウ28
             5月2日(日) 11:00〜16:00
             東京都立産業貿易センター(浜松町館)

              ブースNo.4G -28(4階)です
by hummingbird210 | 2010-05-01 18:26 | 洋服・小物
<< ドールショウ終了・ありがとうご... ワンピース製作中です〜 >>